« 水越峠 | メイン | さなだむし »

杉とかなくれなばいいのにと思う日々

IMG_1550.JPG

Canon PowerShot G10 (シャッター速度 1/1600 絞り 5.0 ISO感度 400)

地球温暖化になってもいいので
この星から杉の木がなくなりますように(祈)
一本残らず燃え尽きますように(祈)


« 水越峠 | メイン | さなだむし »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー