« 奇跡 | メイン | 被写体 »

大好き

IMG_1765.JPG
Canon EOS KIss X2(SS1/400s 絞り7.1 ISO感度100 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS)


頑張ってリハビリ♪
やっぱ山っていい!


事故の影響で山から降りた翌日は吐き気と背中の痛みが酷くて
午前中はほぼ死人状態になっちゃうけど
それでもやっぱり登ってしまう。

山ってドラッグみたいなもんだね。


今ね。ちょっと無謀な計画をしてるんだ。


今週末、北アルプスへ行こうかなって。


行ったところで山のテッペンまでは無理なことは分かってるから
北アルプスのどこかノンビリできるところまで行って

テント張って

ボーっと景色を見たり

写真撮ったり

昼寝したり


3連休あるから
移動
停滞
移動
って行動にすれば

真ん中の日はゲロゲロ吐いても大丈夫♪(かも)


テント泊かぁ

装備を削りまくれば荷物は8kgぐらいまで減らせるかな。

一眼レフも持って行きたいけど
それは背骨がやめてくれって言ってるからG10で我慢しよう。

週末まで様子を見て
歩けそうなら北アルプスのハシッコへ行こう


無理そうだったら久しぶりに東京にでも行こうかな


どこか遠くへ行って一歩前へ進もう!

« 奇跡 | メイン | 被写体 »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー