« 日食 | メイン | ネコ写真 »

ナカムラ ありがとう

P1010248-2.jpg
Panasonic DMC-FZ1 (シャッター速度 1/200s 絞り 2.8 ISO感度 50)


 ナカムラ、ありがとう。

 先週、秩父湖でナカムラの魂を感じてから、いろんなことがいい方向に向かいだしたよ。


 まずは、背骨のズレがかなり収まってきたよ。
 先生も回復力に驚いてる、ここ2,3日は痛み止めを飲んでないよ。


 5月から続いてた胸の痛みもここ一週間ほど感じてないよ。
 恋の方の胸の痛みは治まってないけどな(笑)


 アメリカに行ったアイツらとも連絡が取れたよ。

 電話も住所も分からなくなってたから
このまま疎遠になると思ったけどネットで調べたらすぐに見つかったよ。
秩父湖での事をメールで送ったらすぐに返事が来たよ。

 アイツ、アメリカで教授やってたよ。
ウケるよな、留学前に英文の志望動機が書けなくてアメリカ人に全部書かせてたのにな。
それが今じゃ英語でアメリカ人に教えてるんだもんな。

 来月日本に帰ってくるみたいだから、その時に会ってくるよ。


 芳美も戻ってくると思うよ。
写真を送ってもらってたけどちょっと太って元気なおばさんって感じになってたよ(笑)
ちょっと太ってても相変わらずおしゃれだったけどな。


 フクサンにも声をかけるよ。
アイツ、今なにかとデリケートな時期だけどアイツとは今も親友だよ。
昔と変わらずムードメーカーだよ。アイツがいないと盛り上がらないしな。


 あの頃の仲間は今もみんなバイクに乗ってるよ。


 芳美は一時期バイクを降りてたけど、今は750ccに乗ってるみたいだよ。

 相変わらずネジの切れた連中ばっかりで嬉しくなるよな。

 来月はみんなでナカムラの話で盛り上ってくるよ。
 
 ありがとうな、ナカムラ。

 お前のお陰で、離れ離れになってた俺たちがもう一度線と線で繋がれそうだよ。


 お前も顔を出せよな。

 足なんて付いてなくていいから、遊びに来いよな!


« 日食 | メイン | ネコ写真 »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー