« 夏休みのプラン | メイン | 辞表保留と夢と恩 »

じひょう

26-2.jpg
ぐり~ん♪手書き (シャッター速度 1分 絞り 開放 ISO感度 気持ち明るめ)


なんとなく、ながーい休みが欲しかったんです。

そういえば、少年時代のような長い休みって取ってないなぁって。

本気の夏休みが欲しいなぁと。





ご報告が遅れました。

昨日、じひょう出しました。



「辞表」です。



会社を辞める時のアレです。



9月いっぱいで仕事を辞めます。



後先の事は考えてませんが

オレ、仙人だからカスミとか食って生きていくつもりです。



よかった、仙人で。



まあ、そんなこんなで10月から時間セレブです。

とりあえず、夢に向かって歩いていくつもりです。

「とりあえず」っていうか本気で走っていくつもりです。



まずは身体を治して
それからビシッと夢を叶えます。

いやぁ~、ホント
未来にワクワクするなぁ。



100年に一度の大不況なんて屁とも思ってないので

思いっきりこの時代を楽しもうと思ってます♪



夏休み一週間前の小5の気分だなぁ。

もう一度少年時代を味わおう!



い~やっほ~!!


« 夏休みのプラン | メイン | 辞表保留と夢と恩 »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー