« 辞表保留と夢と恩 | メイン | ICI G-LIGHTテントゲット! »

出発確定


ぐり~ん♪手書き (シャッター速度 1分 絞り 2段絞りくらい ISO感度 ちょっと不安)


 いろいろありましたが辞表が受理されました。

 そんなこんなでネパール行きが確定しました。

 予防接種などの具体的な動きも開始しました。


以下は別のところで書いている日記の転載です。



 
 航空券の予約が完了しました。

 シンガポール航空、シンガポール経由カトマンズ行きです。



 えーっと、白状しておきます。



 初の海外旅行です。



 初の海外旅行で47日間のネパール一人旅です。


 無茶です。


 実際はネパール山岳会の規約上、僕が目指す山はシェルパ(ガイド) を雇わなければならないので一部行程のみ一人旅ではありません。

 ただシェルパの方と一緒に行動するのは47日間中8日間のキャラバンだけで、登山自体もベースキャンプから上は単独で登ることになっています。



 あ、あと英語もネパール語も話せません。

(;´д`)


 基本的に笑顔と愛と勇気で乗り切るつもりです。


 これから出発までの約一ヵ月半で日常英会話とネパール語の超基本会話を覚えるつもりですが、これらの勉強も独学でやるので文法や単語を覚えたはいいけど発音が無茶苦茶で役に立たない可能性大です。

 とりあえず人生行き当たりばったりなんでなんとかなるでしょう。


 「なんとかなるでしょう」、とか書いてますが実際はめちゃくちゃ不安です(;´д`)

 マライ リンガタ ラギョ(;´д`)

 ナマステ

« 辞表保留と夢と恩 | メイン | ICI G-LIGHTテントゲット! »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー