« 強さ、弱さ、さよなら | メイン | アイランドピークへ向かって »

アクセスありがとうございます。

10-01-15.jpg

このサイトアクセスが30万hitを超えました。



ありがとうございます。



アクセス数にはこだわりはありませんが、感謝感謝の気持ちです。





上の画像はある一日のサーバのアクセスログです。



下から3段目の「異なるサービスホスト数」と言うのが一日に訪れるお客様数で

ブロードバンド時代の今では同じ人が一日に何度来ても一人としてしかカウントされないので

検索ロボットの巡回を除いても

純粋に一日に700名以上の方が

ウチのサイトを覗きに来てくれている事になると思います(愛)



ページビューと絡めると1人の方が4ページほど見てくれている感じですね。

感謝感謝です(ハナクソをほじりながら)





人気サイトと呼ばれるサイトは一日数十万hitもあるワケで

それから比べればウチのサイトは場末のサイトと言えるワケですが

ただただ感じたことを書き殴るだけの山行記やウンコ的なページに

これだけの方が来られていると思うと感謝の気持ちでいっぱいになります(感謝)





とはいいながらも

実際のところはページ数が増えてきたことで検索に引っかかることが増え

誤爆的にウチのサイトに誘導されてきた可哀想な方が大半だと思います(;´д`)



検索エンジンで何か調べ物をしていたのに

ウンコ的なことばかり書いてある当サイトに飛ばされた方の不幸を

実行犯であるgoogleとyahooに代わりましてお詫びさせていただきます。

(ハナクソをほじりながら)



そんなこんなですが、今後ともヨロシクお願いします。



« 強さ、弱さ、さよなら | メイン | アイランドピークへ向かって »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年03月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のエントリー

カテゴリー