« またネパールへ行こうかと。 | メイン | 弾丸東北ツアー »

ボツ企画のご案内とか。

人生初の5000m越え


写真は人生初の5000m越えの記念写真。

ヒマラヤ遠征時は電池節約のためGPSの電源を落としていることが多かったけど
4000m越えや5000m越えといったキリのいい時は
必ずGPSの電源を入れてウヒヒヒと興奮しながら
画面の中で増えていく標高の数値にみとれていました(愛)

数字を見るだけで萌えられるのは男子の特権ですね。


最初の5000m越えのロブチェでは高山病の症状が抜けなくて四苦八苦したけど
2週間後にカーレで再び5000m越えをした時は
その標高で走ることも出来るようになってたんだから
我ながら人間の適応力にビックリします。

そうはいいながらもカーレでもちょっと気分悪かったし
5800mで一人ぼっちで寝たときは高山病全開で
人生で味わったことがないほどの吐き気と頭痛で
死んだほうが楽だと思えるくらいだったのですが・・・(;´д`)

あの時はもう二度と高所には行かないって心に決めたのに・・・。

ノドもと過ぎればなんとやらで
今はもう一度あの薄い空気を吸いたいと思っています。


あ。
タイトルのボツ企画の件ですが
何年か前にこんな企画をやろうと思ってトップページだけ作ってました。

独学で始める単独行入門

企画を練って書き始めるところまで行っていたのですが
こんなのを公表したら、三流な僕のインチキ技術を真に受けて
北アルプスが血に染まりそうな気がしたのでボツにすることにしました(w


んじゃ。


« またネパールへ行こうかと。 | メイン | 弾丸東北ツアー »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2010年07月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー