« 今年最後の山 | メイン | 生きとし生ける物へ »

あ、あけまして

IMG_7910ka.jpg


あれ?

もしかして今年初の更新でしょうか・・・。

ちょっと放置しすぎました。


そんなこんなで、あけましておめでとうございます(遅)


山行記は全然書いていませんが
なんだかんだで今年は頻繁に山に行っています。

2/21時点で山行回数8回です(愛)


そんなこんなで今年もボチボチやっていこうと思っています。

ボチボチといいながらも今年の秋~冬あたりに
また、ヒマラヤに行くつもりです。

よーし!今年も頑張るぞ(すでに1/6が終わっていますが・・・)


写真は北横岳から見た鹿島槍です。


« 今年最後の山 | メイン | 生きとし生ける物へ »


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2011年03月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー

カテゴリー