« ゲリラーの憂鬱 | メイン

あの頃の僕より

中学二年生の夏休み、自転車に乗って友達と二人であの山を越えて旅をした。
あの時はキツイ坂道に苦しみ自転車を押して5時間かけて山を越えた。

あれから長い長い長い時がすぎ
その日以来はじめて自転車でその山へ向かった。

必死になってペダルを回し息を切らしながら登り続けた。

暑さと急坂に苦しみ何度もあきらめようと思ったけど必死にペダルを回し続けた。


そして山に到着。

足を着かずに登りきることが出来た。


中学生の頃、夢見ていた未来と今の自分は少し違うかもしれない。
でも、今日の僕の姿を見ればあの頃の僕も少しは満足してくれるだろう。

まだまだやれる。

まだまだ登れる。



« ゲリラーの憂鬱 | メイン


撮影者について

alone in the mountain へ

掲示板

 撮影者:ぐり~ん♪

 ・このブログについて
 山行記を書かなかった山行の写真を載せたり、日々の生活や旅の途中での一枚を載せていく予定です。
 マメに更新するようなコンテンツがなかったためこういう場を作ってみました。

 っていうか新しいカメラを買ったのでイチビってるだけです(;´д`)

 あと、基本的に打たれ弱いのでコメント欄とかはないです。

 こましなカメラを買ったばかりの素人が、それなりの写真を撮れるようになるまでの努力を晒し続けるためのブログです。

2012年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー