進化資格説明   進化状態   ホームに戻る  


Name
Email
Homepage  
Title      
Message
文字の色
Password 修正・削除に使用


★ 最近
☆ぷにお     進化状態「アメーバ」       --- 

出てこないけど元気かのぅ
(KD113149107226.ppp-bb.dion.ne.jp).. 1/ 6(Fri) 18:32[1747]


★ (無題)
☆ノエル     進化状態「アメーバ」       --- 

今日は生憎の空模様ですが、ヒマラヤでは好天に恵まれますように。

bon voyage!
(p626a10.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)..11/19(Sat) 10:39[1745]

++ ノエル   進化状態(アメーバ)   
ぐり〜んさーん!
ツイッターでぎっくり腰になったと呟かれていたのを見たのですが、無事に帰国できたのでしょうか?
大丈夫かな・・・

(pddb0ae.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp)..12/ 2(Fri) 21:44[1746]

★ エンジョイ!
☆mama     進化状態「ウンチョ」       --- 

元気に戻るのよぉ〜。
(58-70-58-32f1.osk2.eonet.ne.jp)..11/18(Fri) 22:36[1744]


★ ぶりりあんと
☆ノエル     進化状態「アメーバ」       --- 

11月ですよ〜。
ぐり〜んさん生誕祝日まであと2ヶ月ですよ〜♪

心身含め、旅準備は順調に進んでいますか?

写真はもちろん、ヒマラヤからたくさんパワーを頂いた、新生ぶりりあんと・ぐり〜んを楽しみにしていますよ。
UFJの泉ヶ丘支店でしたっけ?に、お餞別を振り込んでおきますので、ネパール土産をお願いしますね。
(pw126162149181.62.tik.panda-world.ne.jp)..11/ 1(Tue) 12:08[1743]


★ 里帰り♪
☆ノエル     進化状態「ウンチョ」       --- 

11月にヒマラヤに再び行かれるとのこと。
おめでとうございます!
おめでとうって何か変ですが・・・
気分は里帰りですね。

メラピーク程ではなくても、4000mって富士山より高いではないですか!
私は高山病無縁、人も羨む体力、心肺機能の持ち主なので、ぐり〜んさんにレンタルして差し上げたいです・・・
良かったらお使いください。

ブッダ航空機墜落事故の日本人犠牲者のニュースを見て、まさか!と思いましたが、ぐり〜んさんでなくて良かったです・・・
亡くなられた方々のご冥福を祈りながら、そんなことを思ってしまいました。

旅は準備も楽しいですよね。
(pw126222022133.58.tss.panda-world.ne.jp).. 9/26(Mon) 03:16[1741]

++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
高山病無縁、心配機能が強力
人も羨む体力・・・。

すごい
なんか奢ってください!

(p255167.doubleroute.jp)..10/18(Tue) 01:09[1742]

★ いつまでも嬉しいものです。
☆ノエル     進化状態「ウンチョ」       --- 


ぐり〜んさん、お元気にしていますか?

久々の絵日記更新にホッとしたのですが、一日早い?と言うことは、山に行かれるのでしょうか?

ぐり〜んさんと同じ頃に別れた、10年以上付き合っていた彼が、今でも自分の誕生日にメールをくれると毎年ドキッとします。
忘れっぽい人だったのに、よく誕生日を覚えてくれているものだと感心もしています。

今はもう彼に対して昔のような想いはないですし、最近では愛娘の写真付きメールで誕生日おめでとうとノロけられているし、私はまだ独身なので、ぐり〜んさん風に言うと、ニントモカントモなんですけどね(苦笑)

友子さんもきっと、ぐり〜んさんからのメッセージを知ったら嬉しいと思います。

つい最近もフラれたばかりなので、誰かに対して想いを抱くことなく生きて行こうと思っていますが、ぐり〜んさんにはこれからも良い恋をたくさんして、ゆくゆくは幸せになって欲しいなと遠くから願っています。
もちろん、夢も叶えてくださいね!
応援しています。
(pw126230002145.16.tss.panda-world.ne.jp).. 8/18(Thu) 00:23[1736]

++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
(´;ω;`)ブワッ
(p253172.doubleroute.jp).. 9/20(Tue) 18:53[1737]
++ ノエル   進化状態(ウンチョ)   
わ〜!ぐり〜んさん、おったぁ(愛)

絵日記とフォトブログ、読ませて頂きましたよ〜。
「大好きな雪の山の季節」って良い響きですね。
私の雪山など、ゲレンデで板より尻で滑ってる方が多いんでアレですけど、いつかぐり〜んさんみたいに雪山を登るのが夢でもあります。

ところで・・・
flash backって、シンディ・ローパーの「time after time」、”flashback warm nights almost left behind・・・”という歌詞をいつも思い出します。
年齢がバレますね。

今夜は何だかおセンチだったのですが、ぐり〜んさんからのれすで、またおバカモード全開になれそうです。
ありがとうございました(愛愛)

(pddac23.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp).. 9/21(Wed) 00:35[1738]
++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
昔の洋楽ならこれが好きです。

最近の再録音だけど
Nena 「99 Luftballons」

こちら

(p253172.doubleroute.jp).. 9/21(Wed) 18:11[1739]
++ ノエル   進化状態(ウンチョ)   

わぁぁぁ〜、この曲! 
当時、勉強もロクにせず通い詰めてたローラースケート場で、フラッシュダンスやゴーストバスターズ、wham!共々、よくかかっていたのです。 
Nenaというアーティストの曲だったんですね。
ドイツ語が良くて、今聴いてもカッコ良いです。

今更ですけど、PERSONZのJILLはNenaを意識していたのかなと思いました。
あれ・・・益々年齢がアレ・・・です(困) 

憧れのぐり〜んさんかられすを頂けるなんて、ファンにはたまりません(愛) 
今度は是非、サインをお願いしたいです。 
お忙しいところ、本当にありがとうございました。 

またコメントさせてくださいね。 

心が山に帰れますように。

(pw126155106028.93.tik.panda-world.ne.jp).. 9/21(Wed) 23:39[1740]

★ (無題)
☆ぷにお     進化状態「ウンチョ」       --- 

最近ナニしてますの?
(KD113149107226.ppp-bb.dion.ne.jp).. 7/26(Tue) 20:48[1733]

++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
部屋の隅で三角座りをして
中島みゆきを聴いています。

(p255251.doubleroute.jp).. 7/28(Thu) 11:56[1734]
++ ぷにお   進化状態(ウンチョ)   
エベレスト山頂からの写真楽しみにしてますー♪
(KD113149107226.ppp-bb.dion.ne.jp).. 8/ 3(Wed) 18:14[1735]

★ かわいちょ〜に
☆ハニー     進化状態「ウンチョ」       --- 

きっともっと良いこと起こる気がするぞ♪
頑張る人にはラッキーがくる。
(59-190-179-248f1.osk2.eonet.ne.jp).. 7/12(Tue) 01:13[1731]

++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
ブヒッ!
(p255207.doubleroute.jp).. 7/13(Wed) 23:54[1732]

★ ういーっす
☆ぷにお     進化状態「ウンチョ」       --- 

元気っすか〜?
(KD113149107226.ppp-bb.dion.ne.jp).. 6/27(Mon) 21:00[1728]

++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
夏ばてしてまっすよ〜
(p253241.doubleroute.jp).. 6/29(Wed) 16:28[1729]
++ ぷにお   進化状態(ウンチョ)   
わーい生きてるー (愛)
(KD113149107226.ppp-bb.dion.ne.jp).. 7/ 4(Mon) 08:20[1730]

★ はじめまして。
☆ボブコ     進化状態「ウンチョ」       --- 

SEAMOのマタアイマショウを聴くと。
このブログのこと思い出します。
(i114-185-97-236.s42.a013.ap.plala.or.jp).. 5/31(Tue) 21:36[1726]

++ ぐり〜ん♪   進化状態(最終解脱)   
検索して歌詞を読んでみたら号泣
(´;ω;`)ブワッ

ともこーーー!

(p253195.doubleroute.jp).. 6/ 2(Thu) 00:43[1727]

No. Pass
kakikomitai