メイン | 10/17 出発前夜 »

プロローグ


2009年秋、僕はヒマラヤを目指すことにした。






まずは職場に辞表を出すことに。




それがまさかまさかの辞表を受け取ってもらえないという事態に(;´д`)




しかし、会社が辞表を受け取ってくれない理由は僕の能力を買ってくれてるからなんて理由ではなく、いろいろ大人の事情があってのことでした(;´д`)

っていうか、そこから書くと永遠に出発出来なさそうなのですっとばします。


その後、なんだかんだで無理やり辞表を受け取ってもらい、10月10日付けの退職が決まりました。



するとなんとなんと、僕が退職することを知った職場の柴咲コウ似の超絶美人が愛の告白をしてきたんですよ!





生きて帰ってこられるかわからないのに今は愛に答えることは出来ません・・・。

「無事にヒマラヤから帰ってきたら・・・。その時にちゃんと答えをさせてもらうよ。」

僕はそう答えました。


いつものことですが、ただいま全力で自慢中です。


そんなこんなで職場の超絶美人に告白された僕ですが、いつものようにアチコチで自慢しまくっていたら、僕に彼女が出来そうなことに焦った可愛い系山女子が、なななんとまたまた告白してきたんです!





もう、なんていうかヒマラヤ日記初日から

自慢しまくりでスマンスマン!



でも、この二人の女性は僕のヒマラヤひとり旅の心の支えとなり、この先このヒマラヤブログのキーになってくる人物なんで初回から登場していただきました。



閑話休題


そんなこんなで出発直前に恋愛系でいろいろあったワケですが、ちゃんと高所順応のために富士山に3回登ったりもしてたんですよ。





ちなみに富士山では思いっきり高山病にかかりましたよ(;´д`)





ここまでがプロローグであります。


と、簡単に書いてますが、実は出発の3ヶ月半ほど前に交通事故にあい、背骨を痛めて登山ができない身体になってしまったり、原因不明の左胸の痛みで北アルプスの麓で歩けなくなったりと、出発前はドタバタだらけで出発できるのかどうかは直前まで本当にわからないような状態でした・・・。


まあ、そんなこんなでいろいろありましたが、そんなニントモカントモな空気の中、僕のヒマラヤ一人旅がはじまりました。

メイン | 10/17 出発前夜 »

コメント (3)

たる:

おばんです。ここにも出没してみた密かなファンたるです。

んだんだ、色々事件あったなぁ・・。そこから這い上がったぐり~ん♪様。

え~と、どんどん自慢を見せてください!それがまた嬉しいんだyo~。

楽しみに楽しみに。

kushi:

荒らしではありませんが、
全力で羨ましがっている28歳独男が来ちゃいました。。

続きの展開を楽しみにしています!!

>>たるさん
ホント、今思い返してもよく出発できたなぁと思います。
出発の3週間前まで病院通いの身体でしたから・・・。

人が目標に向かってる時は無限に力が出てくるんだろうなぁと思います。


>>kushiさん
kushiさんには申し訳ないですが、本当に人も羨むモテっぷりです。
( ̄ー+ ̄)

これからボチボチ更新していくので覗きに来てくださいね!

コメントを投稿

自己紹介

    名前:ぐり~ん

    2009年秋、仕事を辞めヒマラヤ一人旅へ行ってきました。
    初の海外旅行で6000m峰を目指した無謀な記録。

    このサイトのURLのhimaraya2009の部分ですがヒマラヤの本当のスペルは「Himalaya」です(恥)
    修正メンドーなのでこのまま行きます。


    Alone in the mountain

    掲示板

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

ぐり~ん♪  プロローグ

kushi  プロローグ

たる  プロローグ