Count ==> 08393

Message
Password   修正・削除に使用

■--カトマンズ到着
++ ぐり〜ん♪     (セブンサミッツ)…892回       ---

みなさん、レスできなくてごめんなさい。
先ほどカトマンズへ到着しました。
明日の朝の飛行機でヒマラヤ入りします。
今回は4200mの小ピークに登るだけのトレッキングです。
ブログのパスを忘れたのでここでご報告(笑)
(117.121.230.134)..11/20(Sun) 04:35[2122]

++ ミネコ   (富士山登頂)…13回
  まさかの、ここでの報告!
今日の奈良は快晴。
ヒマラヤも晴れてるといいね。
気をつけて。楽しんで♪

(KD124210190209.ppp-bb.dion.ne.jp)..11/21(Mon) 10:41[2123]
■--はじめまして
++ こたろー     (裏山登頂)…1回       ---

中アの麓で生まれ育ちましたこたろーと申します。冬の装備を探していてこちらにたどりつきました。
登山は単独は屋久島のみですが、旅はだいたい単独です。なぜひとりで登るのか…のくだりはとても共感しました。
よろしければブログにリンクを貼らせていただきたいです。ヨロシクお願いします。
(softbank219000073254.bbtec.net)..11/10(Thu) 23:12[2121]

■--よかったー!(^^)!
++ 摩耶山さん歩     (富士山登頂)…13回       ---

復活ですね。
こんどは もっと写真はってくださいね。
よかったー♪
(zaq7ac40ac8.zaq.ne.jp)..10/29(Sat) 07:42[2119]

■--(無題)
++ みさご     (裏山登頂)…1回       ---

初めまして。みさごと申します。
楽しく興味深く拝見させてもらっています。
自分は登山歴3年ほどの超初心者ですがほぼ単独で登っています。
ソロでの経験談非常に勉強になります。
乗ってるバイクも一緒でびっくりしましたw良いマシンに出会えて良かったですねw
(p4015-ipbfpfx02fukui.fukui.ocn.ne.jp)..10/27(Thu) 19:23[2117]

■--下の廊下
++ kozakura     (富士山登頂)…12回       ---

ぐり〜んさん,お久しぶりです。
来月ヒマラヤですか?良いですね!レポと写真楽しみにしてますよ。

今月の7、8日と下の廊下に行ってきました。
数日前からこの付近で地震が続き,最悪のコンディションでした。
この影響で落石が登山道を埋め,何時石が落ちて来るか解らない・・滑落防止のため,岩沿いに張り巡らされているワイヤーが落石で切断されているのです。
私より2時間以上前にダムを出た女性が,落石で一人重症でもう一人の方は亡くなられました。
現場を通ったのですが,何もしてあげられない自分が情けなかったです。

恐怖心のため先を急ぎ(その為大規模な崩落に巻き込まれませんでした)阿曽原小屋で,後続の方に十字峡の近くで崩落が起きた事を知らされました。この日から下の廊下は通行止めです。

少し前から単独で山登りを楽しんでいますが,今回程単独の怖さを実感した事はありませんでした。
ソロで山を楽しんでいるぐり〜んさん,素晴らしいです!
(softbank221024130006.bbtec.net)..10/24(Mon) 20:40[2116]

■--一人歩き
++ CAHIKER     (裏山登頂)…1回       ---

こんにちは、単独山行で辿ってサイトを拝見しました。
大変興味深い内容で、これからも参考と差せていただきます。自分は、CA州在住でロス界隈の山々をソロ、友達と共に登っています。日本の山はメリハリがあって綺麗ですね。是非登ってみたいです。
(82.38.125.209.transedge.com)..10/21(Fri) 02:59[2115]

■--気をつけて
++ ミネコ     (富士山登頂)…12回       ---

久々に覗いたら更新されてた・・・
11月、気をつけて行ってらっしゃいまし。
美しい写真、楽しみにしてます。

・・・てか、別にそれまでにもちょこちょこ
更新してくれたらいいんだけどね!
(KD124210190209.ppp-bb.dion.ne.jp).. 9/27(Tue) 01:19[2112]

++ ぐり〜ん♪   (セブンサミッツ)…891回
  お久しぶりぶりです。
11月の後半に短期でちょろっとだけ行って来ます。
楽しみだなぁ〜♪

(p255167.doubleroute.jp)..10/18(Tue) 01:08[2114]
■--はじめまして
++ シュウシュウ     (裏山登頂)…1回       ---

ぐり〜んさん、はじめまして。
以前からサイトを拝見しております。文才があって、人間味あふれる人柄が好きです(スイマセン、わたくし男ですが)。
私も単独で(集団行動が苦手で)細々と山登りを続けています。先月、初めて北鎌に行き、槍の穂先に出た時は感無量でした。ぐり〜んさんと同じように、山を始めた頃は北鎌なんて想像もできなかったので、充実感いっぱいでした(ギャラリーもたくさんいたし(-。-)y

いつも、ぐり〜んさんの山行記や装備を参考にさせていただいてます。最近は確保器を使いつつ近くの岩場でソロクライミングなんかの練習もしています。自分の中では勝手に“山の先生”と思っていますので、今後も参考にさせていただきます。ありがとうございます。
(p73a2084a.tkyea107.ap.so-net.ne.jp).. 9/26(Mon) 17:52[2111]

++ ぐり〜ん♪   (セブンサミッツ)…890回
  うっは!
北鎌のゴールでギャラリーがいたんですね!
ウラヤマスィ・・・。

それだけのために盆に北鎌に登りたいくらいです。
その後、小槍に登ってアルペン踊りを踊って婦女子にワーキャー言われたいです。

(p255167.doubleroute.jp)..10/18(Tue) 01:08[2113]
■--このあいだ
++ mon     (裏山登頂)…3回       ---

自分もボチボチ登らず、とか途中まで散策したりとかしてた感じでしたが
こないだ台風過ぎに天気が良かったので久々に地元の通いなれた山に登ったら富士山が綺麗に見えてホクホクした気分になれました。
貧乏でデカいザックしか持っていないので
行き交う人々に「縦走ですか、いいですね^q^」と絶え間なく挨拶されて
「いいえ・・山頂付近まで車で来たんです・・フヒヒ」とは言えなかったけど・・w

久々に自炊して食べたご飯は美味しかったです
(p4119-ipbf204yosida.nagano.ocn.ne.jp).. 9/25(Sun) 23:27[2109]

++ ぐり〜ん♪   (セブンサミッツ)…889回
  地元の山から富士山が見えるって羨ましすぎます(愛)
僕も久々に近所の山にカップ麺でも背負って登ってみようかなぁと思ってます。
恐ろしい位に体力が落ちてそうで怖いです(;´д`)

(p253172.doubleroute.jp).. 9/26(Mon) 00:53[2110]
■--?
++ 摩耶山さん歩     (富士山登頂)…12回       ---

グリーンさん どうしてはるん?
(zaq7ac40ac8.zaq.ne.jp).. 9/ 1(Thu) 20:55[2099]

++ ぐり〜ん♪   (セブンサミッツ)…888回
  僕はま〜だ生〜きてるよ
(p253172.doubleroute.jp).. 9/20(Tue) 11:06[2108]

拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass
mkakikomitai Ver0.871 Created by Tacky