alone in the mountain
あの山のこっちがわ(蛇谷ケ峰)

     2004/2/29
     メンバー たくさん

     天候 雨
     山域 比良山系(滋賀)



行程
朽木スキー場→蛇谷ケ峰→朽木スキー場
画像をクリックすると大きな画像が表示されます。


 はいはい、みなさんお久しぶりです。2ヶ月ぶりです。

 この2ヶ月間に山に行ってなかったワケじゃないんですが、なんとなく山行記の更新はお休みしていました。

 別に重度の鬱になってたとかじゃなくて、ただ単に長文を書くのが面倒くさかっただけなんです(w

 楽しみにしていた方、ゴメンナサイっていうかそんなヤツぁいねーか。

酔ってるね
重たいね

 でね、山行記をさぼってたついでに今回もサボろうと思うんだけどいいかな?なかなか小ネタ満載の雪中ハイキングだったんだけど、今日はちょっと別のことを書きたいんだよ。

 っていうのはね(愛)
 つい10分ほど前にメールで告白しちゃったんだよ(愛)

 僕だって山男。ホントは相手を目の前にして告白したかったんだけど、いろいろ時間的な制約とかがあってね。

 っていうか、これでもか!ってくらい気持ちをぶつけてるのに、この気持ちに全然気付いてくれないんで、業を煮やして「俺が好きなのは○○さんだよ!」みたいなメールを送っちゃったワケ。
そりゃもう勢いだけで送ったようなもんさ(;´д`)

 後悔してるさ。。。フラれるのわかってるもん。
フラれる確率60%ととかじゃなくて、99.999999999999999%フラれるよ。
そんなことは分かってるけど、勢いで「好き」なんていっちゃったんだよ!

 はぁ、今度生まれ変わるときは、もっと冷静な判断を下せるようなクールな男に生まれたいよ。。。


鍋食ってるね
転んでるね

 そんなワケで、参加メンバーの紹介すらない文章になっちゃったけど、まぁ今回は許してね。今はなんだか落ち着きがなくて山行記どころじゃないからさぁ。

 山での話はよっしぃさんのサイトに行って読んでね。

 

 っていうか、今返事が来たようなので今日はここまで・・・。

 あああああ、怖くてメールが読めないーーーーー。
 


ぐり〜ん♪軍団とよっしぃさん。

[ 山行記録 index へ ]

[ home ]